村上ファンド、インサイダー事件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060605-00000013-san-soci
村上世彰(よしあき)氏(46)率いる「村上ファンド」によるニッポン放送株のインサイダー取引疑惑で、村上氏が5日午前、東京都中央区東京証券取引所で記者会見し、「罪を認め、調書にサインした」と述べ、東京地検特捜部の任意聴取に容疑を全面的に認めたことを明らかにした。

こんどは村上ファンドだたき。本当にアホだな、マスコミは。どうしようもない。彼の犯した犯罪をマスコミ各社が明確に立証できるならしてみろって話だ。インサイダー取引なんて、そんなにはっきりした構成要件を設けてすらいないのに。ちょっとネットで調べれば、今回のケースに限ってなんだか難しいそうな気配がするというのに。
金を稼いで何が悪い。汗水流してだと?、厚化粧して道歩いているおばちゃんどもに言われたくないと思うぞ。彼は利益を上げるまでどれだけ学習したか。どれだけ自分の時間を削ったか、だれも想像できないのか。
これだからテレビや新聞を見る気にならないのだよ。いつまでたっても株式投資=悪的な見方が社会の大勢を占めてしまっているから、いつまでたっても海外投資家の食い物にされる。イギリスやアメリカでは義務教育で金融工学を教えているというのに。株式や為替で信じられないほどの金額が動いているというのに。それが悪なのかい。
自給自足でもしてろ。