みつるくん

http://www.nikkansports.com/battle/kameda/p-bt-tp1-20060808-72380.html
表でろや!」。WBA世界ライトフライ級王者の亀田興毅(19=協栄)のトレーナーで父親の史郎氏(41)が、テレビ番組でマジ切れした。7日、テレビ朝日の「スーパーモーニング」に生出演。以前から亀田親子の態度に批判的だった漫画家やくみつる氏(47)の「亀田流」挑発行為に激高した。亀田が練習を再開したこの日、2日の世界戦の「微妙判定」が新たな場外戦を巻き起こした。

You Tubeで動画がアップされていたから見たけど、こりゃひどいわ。やくさん、小学生の理屈ですよ、ほんと。俺は亀田の世界戦には納得していないし、あんなもんK-1とかプロレスとかと変わらないって気がしてしまったが。やくさんのは間違っている。完全に小学生が「一発は一発だかんな」って言っているのと一緒。しかも討論番組でやるなんて、完全にはき違えている。これはかなり株を落としたのではないかな。確かにお灸を据えたという側面もあるけど、ちょっとひどいよ。
逆にガッツ石松はまともな人としての株を上げたようだ。けどそれじゃバラエティでれなくなるぞ。