逃げ遅れた

また逃げ遅れ。ほんと同じことの繰り返し。まあ月曜から大きく下げたとしても、こないだ売ったので、問題はないが。一銘柄はうまく逃げれたんだけど、逆指値の機能があるやつだと、すっきり売れていいんだけど。
しかし同時株安って結構響いているな。もちろん数値だけで見れば、景気は上向きだし、地方の就職率も軒並み上がってきた。ただ世界恐慌のときも、みんなそう思っていたんだよな。あのときは生産過剰と農業不況か絡み合って起こったし、投資熱も過剰だったし。今回はそこまでには至らないといいんだけど。もしかしたらあまり気づかれていないところで、問題が起こっているということは考えられなくもない。17000円切ったら、さらなる投げが来そうな気もする。
もし景気が順当だと考えるなら、どこで買いに回るかだな。それとも空売りをしかけるか。また14000円を目指す?