Surprize!!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/data/mem_06germany.html
激戦のFW枠では高原、柳沢、大黒、玉田、巻の5名が入った。当落線上と見られていた松井、茂庭、さらに久保が落選となった。

サプライズなのか?順当なのか?俺としては駒野を抜いて松井を見たいとこでした。センターバック5枚で間に合うって。松井が欲しい。彼ならウィングでもサイドでも使えるし。玉田のウィングはちょっときついっしょ。久保は、ちょっとしょうがない気がします。海外とか今年の得点王とかで、今のコンディションだったら選ばれたかもしれないけど。ちょっと怪我で長いこと出てなかったし、最近もあまりキレがなかったからな。しかし松井を見たかった、何よりも。ヨーロッパ遠征のときのはまり具合が忘れられない。このメンバーだからこそ、松井を見たかった。次回のワールドカップなら入っているのだろうけど。