あとちょっとで新学期

今日の国会答弁で小泉首相が言ったそうな。「靖国参拝がいけないということに同調する日本人が大勢いることは理解できない」だってさ。正直それを言う「あなたを理解できない」。俺は別に靖国参拝なんて知ったこっちゃ無いけど、靖国参拝反対の人が大勢かどうかはわからないけど(プロ市民を抜いても)、結構いるのは確か。世論調査をやると三割くらいはいた気がする。それを理解できないって言っちゃってさ。この人はたまに意味のわからないことを言うよな。こんな感じでさ。もしかしたら結構アホなのかもしんないけど。まあアホだとしても、この首相すら退陣させられなかった民主党の稚拙さのほうがアホだけどね。
ちなみに株はまた蚊帳の外。いつになったら蚊帳に入れるのか。