キーボード

学生のとき、とんでもないものを一時期無くしてしまったことがあった。時計なんだけど、10万円くらいするやつ。正直泣きそうになって、学校中を探し回った。しかし一切見つからず、最後に大学にある情報処理センターに行った。無くした日にPCを使っていたからね。んで管理室の人に聞いたのよ、「時計なかったですか?」って。そしたら無事にあった。どうやらキーボードの裏に隠れていたらしい。そりゃわかんねーっつーの。んで今日、また同じことをした。
USBメモリースティックのデータを印刷しようとして、パソコン室に持って行ったのよ。そしてPCにさそうとしたら、なんと蓋しかなかったんだ。どこを探しても見つからず、周りの先生方も探してくれた。んで30分後、キーボードの裏から発見された。結論−俺はキーボードが嫌い。