USENが…

暴落。安値圏で推移していたのに、後場に入って突然下げだした。2550円くらいで買っていて、2800円で売り損ねて、そのままホールドって形だったので、びっくらこいた。何万株っていう売り。明らかにおかしかった。突然だったので。悔しいからそのおかしな売り注文が消えた2330円くらいで買おうとしたら、パスワード入れる手前でIEが止まる。んで再起動したらもう2450円くらいつけてた。もう一回下がったので、また買い注文入れようとして固まる。最後に2350円で買えたので、速攻2410円くらいで売って利確。本気でPCをぶっ壊そうと思った。ちょっと対策を考えないといかん。さすがにPC買うほど金はないし、何よりまだ現役で動けているので。ちなみにオメガHDも持ってた。こっちは明らかに間違えて247円で買っていた。220円くらいまで下げたが、今日255円で無事売り切れました。助かった。
今日の15:00付けで下方修正の発表があった。これは明らかにインサイダーだと思うのだが。なぜ発表の前にあんだけの額の売り注文がまとまって発生したのか。下方修正を事前に知らなかったら、ありえないと思うぞ。